よくある質問
よくある質問
- Q1見学は可能ですか?
- 他のお客様のご予約が入っていなければ、見学は随時可能です。必ずお電話( 0120-261-842 )にてご連絡の上、お越し下さい。
- Q2机やイスのレイアウトを変更することはできますか?
- お客様ご自身で机やイスを移動することは問題ありません。ただし、ご利用後に元の状態に戻していただくことになります。
- Q3支払い方法を教えて下さい。
- お支払い方法は、2通りございます。「事前の銀行振込」または「当日のご精算」です。
事前の銀行振込の場合は、当社より請求書をお送りいたしますので、請求書に記載のある振込先銀行に期日までにお振込み下さい。お振込期限は原則、ご利用予定日の3営業日前となっております。 当日のご精算は、現金にてお支払頂きます。
- Q4領収書の発行はできますか?
- 「当日にフロントで精算の場合」フロントにて領収書を発行致します。領収書の宛名はお申込の会社・組織名で発行いたしております。その他の宛名をご希望の場合はお申し付けください。 「事前振込の場合」領収書は発行しておりません。お振込み後に発行される振込明細書をご利用ください。
- Q5Wi-Fi環境はありますか?
- SSID、パスワードにつきましては、お部屋に案内がございます。回線の速度に関しましては、一般のWEB閲覧では問題ございませんが、速度及び動作の保証はできません。なお、有線LANポート利用希望の方は事前にご相談ください。